2009年11月30日月曜日

フー


いやいや

子供が産まれて以来、すっかりご無沙汰してたな。

なんとなく書かなくなるんだよ。

でも酒は、その間もいっぱい飲んだよ。

そんで血糖値が上がってしまったよ。

医者にあんまり飲むなってさ。 フー

いや ショックだね。

でも医者には言ってやったさ

『俺は日本酒をアメリカで広めるために飲まなきゃなんないんだよ』っと

すると医者は

『死にたきゃ 好きにすれば』

しかも笑顔なしですかーーー。

ネットで調べてみたら、ビールは一日中瓶一本、日本酒120ミリ飲めるらしい

てことは、飲むのを週一回にすれば  四合瓶一本飲んでもおつりがくるじゃん。

もう無駄酒は止めて、本気の酒だけ飲むとしよう



 

0 件のコメント: