2009年1月12日月曜日

初日の出






なんやかんやで年が暮れて、気がつけば新年も十日が過ぎようとしています。

そろそろ溜まったブログに手を付けないと。。。


今年の正月は、dethvalley(デスバレー)でcobaとkazと、三人でキャンプに行きました。

とにかく景色にやられました。

それにパノラマに広がる星 

歯を磨きながらあんなに星を見たのは、人生初。

   感動

それに、たっぷり、ゆっくりとした時間が取れ、去年一年を振り返り、今年の目標をしっかり考える事ができました。

最高の正月だったかな。

今年は、親父になるので、ちょっとばかり飲むのをひかえようかな?

0 件のコメント: