2011年5月18日水曜日

工事進んでいます




工事開始から1週間が経過しました。

水田さん、芹田さんを始めとした大工さんのお陰で順調に進んでおります。
当初の予定では天井はそのままの予定でしたが、どうしても床を上げると圧迫感が出てしまうため、くりぬいて頂く事にしました。
 その場の状況で変更して頂け本当に感謝です。
昨日、一昨日は昼間は別の現場で忙しく都合が付かなかったみたいで夜作業して頂きました。
僕を少し顔を出し見て来ましたが、芹田さんの職人ぶりと手際の良さに安心しました。
 夜8時ぐらいに伺った所食事もとっておられずに裏のHUSH BEBBYのハンバーガーを差し入れして来ました。
 遅くまでご苦労様です。

0 件のコメント: