2012年2月15日水曜日

第2回目終了

昨日はバレンタインデー

僕は料理教室でした。

初の男性の方もお見えになり少し場が和み楽しい雰囲気で会が出来ました。
皆さん腕前の方もなかなかも物で余り教えすぎると追い抜かれそうな勢いです。(笑)

又、いつもお世話になってる園田農園の奥様もご参加頂きましたので、折角の機会ですから。
昨日はアクアパッツァに有機ルッコラのペーストを最後に混ぜてソースにしました。

味の方は間違いなく美味しかったし、緑のソースが春が近い事を感じさせてくれるいいお皿に
変身しました。

また、西日本新聞の取材の入っていましたので、皆さんちょっと緊張されたようでしたが、、、その様子は16日の朝刊で確認ください。

雨の中の参加ありがとうございました。

0 件のコメント: