2008年11月22日土曜日

いやいやほんとーに やっとやっとのブログのスタートです。
前々からやろうやろうとは想っていたもの・・・   めんどくさっー い
  
明日やろう・・  明日からやろう・・・   いやいや明日からやろう・・・・
    いやいや明日こそは    ・・・・・・・
      ・・・の繰り返しで早一年
結局やらない女の子のダイエットと同じ
その間 酒もワインのいっぱい呑んできました。 
 
そんなお酒たちの紹介です。
無理をせず、地道に書いていこう   ウン  ウウン
 *アメリカにも上手い酒はたくさんあります。  世界中の人に日本酒を知って欲しい 
そしてアメリカに住んでいる日本人の方々にも少々値段は張るけど「やっぱワインより日本酒でしょ」って言ってもらえたら嬉しいです。

0 件のコメント: