2010年7月15日木曜日

夏祭り






今日は6月4日
アメリカの独立記念日
ほとんどの店は休みますが、僕たち日本人には関係の無いちゃ関係ない日ですかね。
今年で5回目のMr GORAIandKEN主催の夏祭りにTIMER CURRY 出店してきました。
場所も新たにHAKOME GARDENに代わり今年は客足が増える予想を元に今回は
夏にぴったりの『豚の梅カレー』を200食用意して臨みました。
ライバルは隣の『俺んちラーメン』そして『NAMINAMIのたこ焼き』当たりかなっと予想。

うーーーーーーーーん

結果130食 

やってしまった感が出てましたが、まっ祭りですから楽しかったし。。。OK

お客さんは延べ800人来場したみたいです。
そう考えると約6人に1人は食べて頂いたんですね。
それはそれで凄いかな。
ちょっと欲がで過ぎましたかね。

手伝いしてくれたSABEちゃん、KAZ サンキュー
あと、らなの面倒見てくれたMAYUMIさん本当に有り難う御座いました。

0 件のコメント: