2010年7月19日月曜日

佐賀県人会




昨日、一昨日2日連続の来客で呑み過ぎせいか朝起きるのが辛い

って言うかただの二日酔だな これは

少しゆっくりしたかったんですが今日は忙しい日になりました

朝から仕事やら野球やらバタバタと片付け昼過ぎから『佐賀県人会』

に参加してきました

今回で3回目の出席(らなが産まれてからはじめての参加)

遅れて参加でしたが食べ物をしっかり残して下さってて美味しく頂きました

会長さんは既に帰宅されてて会えなかったのは残念でしたが、新しい方に3人お会いでき

また会場が平井さんの自宅だったことも有り、みなさんリラックスした感じがとても良かった

ですね。

あと平井さんが『天山』焼酎『のんのこ』を用意して頂いて郷土の話と酒で気分は最高

またいい人が多いんですよ佐賀は

うちの奥さんも行く前は乗り気じゃないのに帰り道は毎回必ず『楽しかった』と満足げ

年に2回と言わずまた直ぐやりましょう

次回は是非『TIMER CURRY』乗って行きますので乞うご期待

平井さんお疲れさまでした

0 件のコメント: