2010年7月21日水曜日

らな 1歳






いやいや早いもんでうちのチビが1歳を迎えました。(パチパチ)

当初の計画では大々的なPartyは無しの予定が......

鶴の一声(MAYUMI-SAN)で皆さんを呼んで公園で誕生会をして頂きました

今回はプレゼントは無しで皆様に料理を一品持って来て頂く

しかもテーマは『らなが食べれる料理』

事前にらなの好みは伝えておきました(豆腐、モロヘイヤ、うどん等、、)

幸い好き嫌い、アレルギーは無し

どれもこれも美味しそうな物ばかりです

さすが赤ちゃんへの料理と言う事で優しい味付けに柔らかい物が多い

人気は野菜のキッシュに、煮豆、

さあどれが一番の好みかな?


結局,やっちゃんが作って来てくれた自家製パンが大のお気に入り
(わざわざSANTA ROSA から参加)

ダントツでした

さすが元フレンチランドリーのパテシエ

俺からしたらどれもこれも本当に美味しかったし、愛情を一杯感じました

らなは幸せです

って言うか高岡家は本当に言い人に巡り会えて幸せです

これからもよろしくお願いします

0 件のコメント: