2010年9月22日水曜日

ICHIRO


s

去るLabor Dayにいつもお世話になってるMayumi-sanとRobにメジャーリーグ観戦に誘われたのでA'sの本拠地Oaklandに行ってきました。
勿論お目当てはICHIROでーーーす。
生ICHIROは今回で2回目、前回はICHIROのオーラに完全にやられました。
体のでかいアメリカ人より遥かに体の小さいICHIRO の方が出てる空気が違いました。
アメリカに住んでてなかなかアメリカ人より勝る事って少ないけどICHIROの存在がアメリカに住んでいる日本人を守ってるような事有るんじゃないかな!
はっきり言って飛び抜けてすごい気がした。
今回はICHIROらしからぬ、まぬけなプレーが有ったけどそれもレアなプレーを見れたと言う事でOK。

日本の誇りです。

0 件のコメント: