2011年1月22日土曜日

延長決定




当初の予定では2/7日帰佐賀のはずでしたが奥田シェフの鶴の一声で延期になりました。
宿泊客が特に増える2月の8日間朝食のバイキングをやる事になりました。
メンバーは僕と今回初アルケの矢沢ちゃんとシェフの3人です。
折角なのでただのバイキングをやっても面白くないのでアルケチャーノとタイマーカレーにしか出来ないものを作ろうと言う事になりました。

そこで今回のテーマの発表です。

  『体がぱっと目覚める北の野菜のモーニング』 アルケ/タイマーin Tomamu


 奥田政行シェフ厳選の”庄内野菜に道産野菜その他秘蔵の野菜達”とタイマーカレーのオリジナル朝カレー”に新星矢沢ちゃんによる”日替わりダンディー矢沢のパスタ&リゾット”を始め野菜中心のメニューを用意します。

 その他このトマムでしか味わえない、、、この8日間しか味わえないモーニング、、、、
 をご用意します。

 特に庄内の小松菜、、、、、、北海道の牛蒡、、、、、旨すぎです。
 もちろん生で食べます。  

  僕は初めて食べて本当に感動しました。

  是非味わいに来て下さい。


 日時)2月4、5、6、7、8 11、12、13
      
 時間)朝7時〜10時

 場所)アルフャリゾート トマム
    ゲレリア 32階


詳しいメニューは近日公開します。
明日は朝から奥田シェフとホールスタッフとイタリア野菜の農家さんの処に野菜を見せてもらいに行きます。
本当に奥田シェフは熱心に食材さがしをされる方です。

0 件のコメント: