2011年1月28日金曜日

明日は札幌

疲れました。
朝5時に起きて朝食の下見に行って来ました。
何となく流れが把握できて予想がたてれそうです。
今日はぐっすり寝れるかなと思いきや、、明日も5時起きです。
シェフのイタリア人のの知り合いが札幌の製菓学校に特別講師として来日しているらしく、僕たちもイタリアパンの講義を聴かせてもらう事になりました。
講義が9時から4時半までとの事。
その後は札幌に1泊して帰る事になりました。
もと札幌在住のYAZAWA ちゃんも同伴のことで案内してもらえるらしい!!
たのしみです。
やっぱ べたにジンギスカンとか食べちゃうんだろうな!!!

0 件のコメント: